SSブログ

トレーニング終了後 [上野パンダ]

続いて昨日撮影した上野パンダの様子を紹介します。

昨日は私にとっては見たことがないイレギュラーな流れでした。
4時ごろまでお外→室内に移動後バックヤードでトレーニングor定期健康診断→餌がない展示場に戻る→餌交換という流れで、釣りトレーニングはありませんでした。

ちょうど2頭ともバックヤードから戻ってくる様子が見れましたので、その様子を紹介します。

まずは力力のバックヤードの扉が空きました。

s-s-IMG_4468.jpg
つかれたー

あれ?サボってます??ってくらいだらけた姿を発見(笑)

s-s-IMG_4469.jpg
ん?

s-s-IMG_4470.jpg
やべ!

s-s-IMG_4471.jpg
サボッてたのバレる!!

s-s-IMG_4472.jpg
はいっ!はいっ!

頑張ってるふり(笑)

バレてますよー!!

s-s-IMG_4473.jpg
すごいとこ見られちゃった…

s-s-IMG_4474.jpg
なんかあるかな?

寄り道してます。

s-s-IMG_4475.jpg
さあ、ごはんかな?

s-s-IMG_4476.jpg
ないっ!

この後扉越しに飼育員さんからおやつをもらっていました。


真真のほうは…
s-IMG_4480.jpg
おわったわ!

s-IMG_4484.jpg
ねえ、ごほうびは??

扉の奥でもいつもと同じおねだりポーズしてるんですね(笑)

s-IMG_4485.jpg
えー、なしなの??

s-IMG_4486.jpg
やる気なくなっちゃうよ!

いちおう真真は「定期健康診断」との看板です。

このあと真真も扉越しにおやつをもらいました。

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。