SSブログ

落ち着く場所? [白浜パンダ 優浜]

今日から2013年4月撮影の白浜の話に戻ります。
訪問2日目。

朝のレクチャータイムで優浜の登場を待ちました。

主役登場です。
s-IMG_7347.jpg
えー

なんかご不満みたいですが?

s-IMG_7362.jpg
まだねむいの・・・

なんだか眠たそうなお顔。

ぬいぐるみのように運ばれて
s-IMG_7365.jpg
すとん

ぬいぐるみは滑り台に置かれます。

でも、この場所が気に入らないようで、
s-IMG_7369.jpg
ここがいいの!

s-IMG_7375.jpg
えへ?

いつの間にか活発に。

野生のパンダの赤ちゃんはまず木登りを覚えて、高く安全な場所でお母さんの帰りを待つと聞きます。
優浜も良浜をここで待つほうが安心するのでしょうか?

笹の差し入れですが
s-IMG_7378.jpg
いらない!

笹はまだ食べません。
あくまでおもちゃです。

s-IMG_7383.jpg
がじがじがじ・・・

木のほうがいいみたいです。

s-IMG_7405.jpg
ぶらーん

ちょっと危険なことをするもんだから、
s-IMG_7418.jpg
あ!

バランスを崩して落下しそうに。

s-IMG_7424.jpg
だいじょうぶだもん!

体勢を直しました。

s-IMG_7428.jpg
りんご!

リンゴをもらって大人しくなりました。

s-IMG_7436.jpg
まままだかなぁ?

もうすぐ良浜が登場します。

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。