SSブログ

もうちょっと待っててね [白浜パンダ 優浜]

昨日の続きを書く予定でしたが、過去記事を見ていたところ、続きにあたる部分は撮れたての時点で紹介していました。
こちらになります。

だだこね
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2013-04-22

今日はさらにその先の様子をお届けします。

しょうがないので一人で遊んでいた優浜。
s-IMG_7521.jpg
たったかー

何かをくわえてとことこ走っています。

行き先は・・・
s-IMG_7522.jpg
優:まま、まだぁ?
良:まだよ!

ママの食事が終わるのを待ちきれない様子の優浜でした。

たまらず、
s-IMG_7529.jpg
優:あしょんでー!
良:じゃまよー!!

s-IMG_7530.jpg
良:あっちにいってなさい!!
優:きゃあ!!

s-IMG_7531.jpg
優:ゆーちゃん、おなかすいた!
良:まってなさい!

s-IMG_7533.jpg
良:ママは食事中なの!!
優:ずぼっ!

優浜のミルクタイムに備えてたくさん笹を食べているところなのです。

s-IMG_7540.jpg
いーもん!一人で遊ぶもん!!

高いところで待っていようとしたのですが…

s-IMG_7541.jpg
ずこっ

あ・・・失敗。

s-IMG_7542.jpg
こっちからいくもん!

s-IMG_7548.jpg
ここで遊ぶの!

その間ママは
s-IMG_7550.jpg
やっとあっちに行ってくれたわ。

s-IMG_7599.jpg
たくさん食べて体力つけないとね!!

パワーアップ中です。

s-IMG_7602.jpg
つまんないなー

ひとり寂しそうにゴロゴロしている優浜。

もうちょっと待っててね。
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

落ち着く場所?さあ、あそぼう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。