SSブログ

笑顔の時間 [白浜パンダ 永明良浜]

今日は昨年4月白浜訪問の2日目午前中の永明です。

マリンライブに行くためにビックオーシャンから見た永明。
s-IMG_7630.jpg
ぐかー

芝生にいきだおれています・・・
この日陰じゃ半分だけ焼けてしまいそう(汗汗)

マリンライブが終わって見たところ
s-IMG_7695.jpg
おやつないですかねー

とれたての時点で既出の写真です。
ちょうどごはんの時間でした!

s-IMG_7800.jpg
いらっしゃいませ

この時は母を連れてきたのですが、久しぶりにきた母を歓迎しているような永明。

s-IMG_7804.jpg
今日はおいしい竹です。

s-IMG_7808.jpg
ばりばりばり・・・

母にも永明のあの足使いを見てもらいたくて横に回ってみました。

s-IMG_7810.jpg
ばきばきばき・・・

今日もばっちり見せてくれました。

s-IMG_7815.jpg
いい香りです

また正面に。

s-IMG_7834.jpg
幸せなひとときですね

なんだか可愛らしいシルエットな永明。

s-IMG_7840.jpg
楽しんでいってくださいね。

充分堪能させてもらいました!

s-IMG_7844.jpg
しあわせー

本当においしくて幸せそうな永明の様子でした。

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。