SSブログ

さらなる悲劇・・・ [白浜パンダ 海浜陽浜]

昨日の続きです。

タケノコを食べ続ける海浜陽浜。

s-IMG_8163.jpg
海:がさごそ・・・
陽:ん?

s-IMG_8166.jpg
海:たけのこー!
陽:みつけたか・・・

別のタケノコを見つけたようです。

s-IMG_8168.jpg
海:んまい!んまい!
陽:おいしいなぁ!

s-IMG_8175.jpg
海:るんるん
陽:もっとたべたいなぁ

s-IMG_8180.jpg
陽:本当においしいんだもん!

そんな幸せ気分な陽浜に悲劇が襲います。

s-IMG_8181.jpg
海:お、まだあるよ!
陽:え!?

s-IMG_8182.jpg
海:いただきー!
陽:ちょっとー!!

陽浜が握っていたタケノコの残りを奪われてしまったのです。

s-IMG_8189.jpg
陽:かいくん、ひどすぎ!!

怒ってるようです。

s-IMG_8194.jpg
陽:せめてカスだけでもないかな(涙)
海:まぐまぐまぐ・・・

s-IMG_8195.jpg
海:おっと、こぼしちゃった!!

s-IMG_8197.jpg
海:おいしくて幸せ!

妹のタケノコを奪って幸せそうな顔をしている兄でした…。
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。