SSブログ

みつけた! [白浜パンダ 海浜陽浜]

昨日は帰宅後寝落ちてしまい、更新ができませんでした。
大変失礼いたしました。
代わりに本日更新いたします。

夕方の昨年4月訪問2日目夕方の海浜陽浜の様子をお届けします。

たくさんの笹に埋もれ二人でお食事中。
s-IMG_8347.jpg
海:まぐまぐ・・・
陽:おいしいね!

いつもながらの寝食いの海浜と
s-IMG_8349.jpg
海:んまんま

s-IMG_8354.jpg
陽:くんくん

お行儀がよい陽浜です(笑)

s-IMG_8358.jpg
海:むっしゃむっしゃ

すごい勢いで食べてます

s-IMG_8363.jpg
陽:かいくんすごいよね!

おしとやかに食べる陽浜。

ここで海浜があることに気づいたようです。

s-IMG_8369.jpg
海:おやつ!

s-IMG_8372.jpg
海:ぼりぼりぼり・・・

s-IMG_8373.jpg
海:こっちにもあるよ!やった!!

ひとりじめでおやつを食べていました。

明日紹介するもので昨年4月訪問の写真は最後になります。


(おまけ)
本日より12/2に生まれた赤ちゃんが公開されました。
アドベンチャーワールドHP
http://aws-s.com/topics/detail.php?id=top515

各社ニュースも流れているようです。
(yahooニュースのリンクです。このリンクは数日で無効になると思います)
JNN
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20141219-00000036-jnn-loc_all

NNN
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20141219-00000034-nnn-soci

FNN
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20141219-00000032-fnn-loc_all

まだピンクが残っていますね。

できるだけ早いうちに見に行こうと思っています。

nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

竹の食べ方は…重たくないよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。