SSブログ

Merry Christmas! 2015 2014.12.23 PM [上野パンダ]

今日は12/23の夕方のイベントの様子をお届けします。

4時過ぎに室内に移動。
いつもトレーニングを行う部屋に…

s-IMG_6389.jpg

サンタさんが何かを持ってきました!

s-IMG_6390.jpg


クリスマスツリーです。
(これは真真の部屋のものです。力力の部屋にも同じようなものがありました。)

2頭はどんな反応を示すのでしょう。
同時進行だったため、あっちに行ったりこっちに行ったりで中途半端ですが紹介します。

まずは真真からでしたが、実はこの部分は動画で撮ってしまいました。

まずはツリーのおやつを食べ、その際にツリーを頭突きして倒したあと…

s-IMG_6394.jpg
真:がじがじがじ・・・・

ツリーが入っていた竹筒が気に入ったようで…

一方の力力。
s-IMG_6403.jpg
力:なんだこりゃ?

真真より早く頭突きで倒してしまいました。

s-IMG_6406.jpg
力:これうまそ!

ツリーが入った状態にも関わらず、竹筒をバリバリ…と。

s-IMG_6411.jpg
力:んぐぐ・・・

s-IMG_6416.jpg
力:これうまいね!

あの、ツリーは??

真真に戻ります。

s-IMG_6422.jpg
真:ねぇねぇ!

何かおねだりを??

s-IMG_6424.jpg
真:これでいっか・・・

また竹筒を食べています。


この後さらなるプレゼントが登場しました。
力力は撮り損ねたので、真真の時の動画からのビデオカットですが、

tutu.JPG
真:何これ?

竹筒が上から!

まずは力力がもらいました。
s-IMG_6433.jpg
力:なんかきたよ…

s-IMG_6447.jpg
力:お、これもイケる!

美味しそうに中身…ではなく筒を食べています。

真真も
s-IMG_6452.jpg
真:これも美味しいね!

美味しそうです。


力力、いつもみたいにもっと上から来るのかと思って…
s-IMG_6454.jpg
力:くれ!!

ガラスにべとーん。

これで最後ですよ。

欲張りに両方を見ようとしたため中途半端になりましたが12/23夕方の様子でした。
この時の動画を再度リンクしておきます。

ご覧になる方は「動画はこちら」よりご覧ください。


(余談)
ずっと書き忘れていましたが、関東よりアドベンへ行こうと考えている方へこんなものを見つけました。

http://www.seibubus.co.jp/kousoku/nankishirahama/pandapass/

東京ー南紀白浜間の往復夜行バスとアドベンの入場券、2日分の路線バスフリーパスが付いたセットです。

アドベンの年パスがない方にはお得な場合もあると思います。

ちなみにこのチラシでは「白浜バスセンター」から路線バスでお得にアドベンに行く方法が紹介されていますが、とにかく早く着きたい!という場合は「白浜バスセンター」ではなく「とれとれ市場」で下車しタクシーを呼んだほうが早くつけることが多いです。
路線バスは使えないのでタクシー代はかかってしまいますが。

個人的にはこの高速バスができたことでアドベンに行くのがものすごく便利になりました。

まだまだ時期によっては寂しい…ですが、この路線があり続けるためにもたくさんの方に利用いただけたらいいなと思っています。

今回はこのバスを使いこまめに通い、以前より間隔を短く赤ちゃんの成長を記録できたら…と思っています。

最近では発車オーライネットで予約する際に、利用するバスが「西武バス」になるか「明光バス」になるかわかります。(実はちょっとした違いがあるんです。私は珍しいかもしれませんが明光車両のほうが寝やすくて好きです。)
そしてついに座席までネットで選べるようになりました!
これは本当にありがたいです。
今まで発券までに電話して調整してもらっていたので、その手間が省けます。





今日の記事の様子はこちらの動画になります。

上野動物園のパンダ クリスマスツリーとプレゼントをもらった 2014.12.23
http://youtu.be/MrAk2HfE2Cc




nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

Merry Christmas! 201..Merry Christmas! 201.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。