SSブログ

Merry Christmas! 2015 2014.12.24 AM 力力 [上野パンダ]

昨晩も寝落ちてしまい、更新が遅くなり失礼いたしました。
本日はこの記事のほかもう1本更新をする予定です。

一昨日に引き続き、同じ時刻の力力の様子です。

この日のお外トレーニングは真真のみで力力はありませんでした。

力力にも新鮮な竹と麻袋のプレゼントがありました。

サンタさんが解説中です。
s-IMG_0493.jpg

頭に大きな竹をのっけて喜んでいる力力です。

s-IMG_6620.jpg
めちゃうまい!

s-IMG_6638.jpg
新鮮さが違うよな!

ものすごーくリラックスして堪能しているようです。
相当美味しいのですね。
まるごと1本なくなるまで食べ続けます。

そのあとやっと麻袋に気づいてくれました。
s-IMG_6687.jpg
なんだこりゃ?

s-IMG_6690.jpg
よっと!

s-IMG_6696.jpg
よし!取れたぞ。

登らずに手で手繰り寄せ、落っことす楽な方法を選ぶパンダさん。
パンダさんは無駄な労力を使わないようにするのか、見ていてものぐさ…って思うことが多々あります(笑)

s-IMG_6707.jpg
くんかくんか・・・

顔をうずめる

s-IMG_6719.jpg
ん?

かぶってみる(笑)

s-IMG_6709.jpg
竹が入っているよ!

s-s-IMG_6730.jpg
まだ何かあるのかな?

s-s-IMG_6735.jpg
言っとくけど、オレはサンタじゃないからな!

s-s-IMG_6738.jpg
まだ何かある気がするんだよね。

s-s-IMG_6744.jpg
くんくん・・・

s-s-IMG_6763.jpg
おわっ!

夢中になりすぎて落下寸前…。

s-s-IMG_6764.jpg
危なかった…

寝ながらも無事落下阻止。

でも寝ながらなもんで…
s-s-IMG_6770.jpg
あ!

やっぱり落ちました…。

この後はおなかいっぱいになり寝てしまい、落下したもの放置となりました。


一昨日と今日の部分の動画のリンクをサイド貼っておきます。

ご覧になる方は「動画はこちら」よりご覧ください。




こちらの動画になります。
上野動物園のパンダ サンタさんから袋いっぱいのクリスマスプレゼントをもらった 2014.12.24
http://youtu.be/4AUxmg3yhwE


nice!(1) 

nice! 1

Merry Christmas! 201..Merry Christmas! 201.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。