SSブログ

見えなくなった! [白浜パンダ 桜浜桃浜]

今日は訪問2日目、午後の赤ちゃん公開の時の様子をお届けします。

この時の写真ですが、うっかりダイヤルを逆に回してしまい、一段遅くするはずのシャッターを一段早くしてしまい修正をかけました。(撮っているときは夢中で気づかず、のちに画像確認をして発覚…)
少しなら問題ないのですが、大幅に暗く撮れてしまうと修正しても色々ノイズが出てしまいます。
今日はそんな写真が多いのでいつも以上に質が落ちることをお詫び申し上げます。

午後は親子+保育器の2か所です。
この日は保育器→赤ちゃんの順で観覧でした。
天候や混雑状況により見る順番が異なります。
(前日は逆でした)

時間になると赤ちゃんが登場します。
s-IMG_8408.jpg
白いタオルが

s-IMG_8412.jpg
中から赤ちゃんが出てきました。

s-IMG_8416.jpg
セット完了

s-IMG_8420.jpg
こんにちは!

この時はお姉ちゃんが保育器担当でした。

私のほうを向いている…ので、正面に行くと

s-IMG_8426.jpg
横向き…

です。
目が見えず、まだ歩けない赤ちゃんですがたまにぴくぴくと体勢が変わります。

いよいよ親子のところにきました。

s-IMG_8431.jpg

大切そうに抱っこしています。

ところが…
s-IMG_8447.jpg
れろ・・

s-IMG_8450.jpg
ふぁーーーーー

s-IMG_8455.jpg
あーーー

s-IMG_8458.jpg
ねむっ!

良浜が眠たくなってしまい、後ろ向きに!!
大切に抱かれている赤ちゃんが見えなくなってしまいました。

私でおそらく公開開始後十数人目。
公開開始後数分しか親子の姿が見れませんでした。

公開前のモニターを見ていると、良浜はずっと寝ていました。
リンゴをもらって起きたものの、やっぱり眠かったのかもしれません。
お疲れ様です…。

ちなみに抱かれていた妹ちゃんはめちゃくちゃ元気で、公開前もママを起こすような暴れっぷり、公開後のモニターを見ててもたまにママからはみ出して姿を見せるのですが、ママの胸に戻されるという元気な姿を見せてくれました。


現在赤ちゃんたちのお名前を募集中です。
園内のあらゆるところで応募できます。
ブリーディングセンター
s-IMG_0894.jpg

憩いの大熊猫
s-IMG_0895.jpg

s-IMG_0896.jpg

パンダラブ
s-IMG_0936.jpg

ipadが設置されていてそこから応募できます。
操作が難しい方には応募用紙も置いてあります。

また訪問できない方向けにハガキやネットでの応募も可能です。

詳しくはこちらをご覧ください。
http://pandababy-aws.com/index.html#l01


私はまだ思いつかないため、ぎりぎりまで悩んで応募します。
忘れないよう気をつけます。

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

はじめまちてばいばーい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。