SSブログ

耳ダンボ [白浜パンダ 永明良浜]

今日は永明の様子をお届けします。

1日目朝、移動観覧中に撮影した永明です。
いつもより写りこみや人の影が多い写真ですが、様子だけでも伝わればと思っています。

赤ちゃんの公開が始まり、その横で永明は
IMG_7186.jpg
おいしーですね!

朝食中でした。

IMG_7187.jpg
いい朝ですね。

ご満悦のようです。

IMG_7190.jpg
はむはむ・・・

IMG_7193.jpg
まぐまぐまぐ・・・

笹を堪能中です。

…が、おなかいっぱい食べて眠くなってしまったようです。

IMG_7203.jpg
くー

この時永明のあることに気づきました。
(あくまで妄想目線です(笑))

IMG_7205.jpg
ぴくっ

耳がピンと立って、しかもなんかでっかく見える!!
いわゆる「耳ダンボ」状態に見えました(笑)

お客さんが可愛い娘たちの事をどう思っているか気になっていたのでしょうか。

きっと「かわいい」って褒めてもらった声が多かったのでしょう、しばらくしたら…
s-IMG_7207.jpg
ごろーん

s-IMG_7208.jpg
うれしーですー

子供みたいに転がってました。

そんなお茶目なパパでした。


(おまけ:パンダな食べ物)

期間限定でパン田一郎くんとコラボしたパンが出ています。
s-IMG_0973.jpg

笹の味・・・
右はあんこが入っているため、私は食べることができませんでした。


そろそろバレンタインの季節…ということで、チョコ見つけました。
おじぱんのチョコです。
s-IMG_1158.jpg

奥の二つはそれぞれストラップと鏡がついています。

他にも出てくるでしょうか…。
これから探してみます。


nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この暴れっぷりは…すがすがしい朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。