SSブログ

ママに挑む! [白浜パンダ 優浜]

今日から2013年5月白浜訪問の写真に戻ります。

この記事以来になります。
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2014-12-22

先日の永明はパンダラブにいましたが、この時もう一つのブリーディングセンターにいたのは良浜&優浜親子。

私が向かうと…

s-IMG_2490.jpg
良:つかまえた!
優:ぎゃあ・・・

s-IMG_2492.jpg
優:やーん!!
良:逃がさないわよ!!

優浜がママに挑んでいるところでした。

s-IMG_2493.jpg
優:やだもん、じたじた・・・
良:こら!

娘もなかなかやります。

s-IMG_2495.jpg
良:ぎゅうう・・・
優:おもい!

体重差攻撃!

s-IMG_2498.jpg
良:たべちゃうぞー
優:いやー

大ピンチな優浜でしたが…
s-IMG_2501.jpg
優:するり!
良:あ・・・

小さいがゆえ、うまくママから逃げ出しました。

s-IMG_2506.jpg
優:にげたよ!

そこから優浜の冒険が始まります。
s-IMG_2509.jpg
優:なにかある?

行ってみると
s-IMG_2512.jpg
優:ないか・・・

s-IMG_2515.jpg
優:ここのぼる・・・

あ、優浜、そこはダメ。

だって・・・
s-IMG_2518.jpg
良:もう逃がさないからね!
優:ちまった!

ママがいるからです(笑)


小さいころの優浜の様子ですが、先月生まれた赤ちゃんたちもそのうちこんな感じでママと絡むようになるでしょうか。
今回は女の子二人なのでどうなるのか楽しみです。
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。