SSブログ

寝るの?? [白浜パンダ 永明良浜]

今日は一昨年5月白浜訪問の写真から、1日目のお昼ころの永明の様子をお届けします。

私が行った時には室内できちんと座ってごはんを食べていた永明。

s-IMG_2571.jpg
おいしいですねー

なんかごきげんそうに見えたのですが、そんな永明が突然、

s-IMG_2572.jpg
ぼりぼりぼり・・・

竹を投げ捨て、ボリボリ始めました。
体柔らかいですね。

s-IMG_2574.jpg
ふぅ

落ち着いたようですが

s-IMG_2708.jpg
よいしょっと

s-IMG_2709.jpg
ふぅ

s-IMG_2712.jpg
見ないでくださいね

いや、そんな格好されたら気になります。

これはお休みモードなのか!と思っていたら

s-IMG_2713.jpg
さてと・・・

s-IMG_2732.jpg
こちらもおいしいですね!

別の竹を食べ始めました!

s-IMG_2723.jpg
ん?まだ寝ませんよ!!

お茶目な姿を見せてくれた永明でした。


nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。