SSブログ

お邪魔虫 [白浜パンダ 優浜]

一昨日の続きです。

s-IMG_3132.jpg
良:今日の笹はおいしいわー

ひとりのんびり食事をしていたはずの良浜。

そこへ・・・
s-IMG_3135.jpg
優:まま、あそぼ!
良:あとでね!

お邪魔虫(笑)登場!

s-IMG_3138.jpg
優:やーだー
良:ママは食事中よ!!

s-IMG_3142.jpg
優:つまんなーい!!
良:おとなしくしていなさい!!

s-IMG_3148.jpg
優:やだやだー
良:ん?

良浜、優浜のおしりを見て何か思いついたようです。

s-IMG_3150.jpg
良:あら優ちゃん、おしりチェックまだだったわね。
優:えっ!

パンダママは赤ちゃんの排泄のお手伝いをします。
そこでわが子のおしりをチェックすることがあるのですが・・・

s-IMG_3151.jpg
良:くんくんくん・・・
優:やだー

s-IMG_3155.jpg
良:待ちなさい!
優:にげるー

s-IMG_3159.jpg
良:離さないわ。
優:わーん!!

逃げようとする優浜に、逃がさない良浜。

s-IMG_3163.jpg
優:やなのー、けりけり!!
良:痛い

さらなる抵抗(汗)

s-IMG_3165.jpg
良:待ちなさいってば!!
優:きゃあ!!

良浜、しっかり優浜を抱えておしりチェック続行です。

これが嫌なのか逃げようとする優浜を何回か見たことがあります。

しばらく良浜と優浜のやり取りは続きます。
(なぜかこの朝の様子の写真が大量に残っていました…。)

nice!(1) 

nice! 1

おいしいの?言うことを聞かない子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。