SSブログ

帰れない… [白浜パンダ 優浜]

一昨日の続きです。

自由気ままな優浜。

あちこちにいってたのですが、
s-IMG_3259.jpg
なにこれ?

お、降りちゃダメ…。

でも降りちゃいました。

大人のパンダさんなら簡単にモートから戻れるのですが、小さなパンダさんには難しいのです。
そこでこの丸太が置いてありました。

s-IMG_3261.jpg
あれぇ?

s-IMG_3264.jpg
かえれない・・・

s-IMG_3267.jpg
あ、これだ!!

s-IMG_3269.jpg
よいちょ!

s-IMG_3272.jpg
ふぅ・・・

無事戻ってきました。

まだまだ落ち着かない優浜。

s-IMG_3279.jpg
のぼる!

危ないです…

このころ良浜は、
s-IMG_3281.jpg
おやつないかしら…

ごはん中。

そろそろ優浜もおなかが空いてきます。

s-IMG_3284.jpg
まだかな・・・

s-IMG_3287.jpg
おなかすいたよ・・・

良浜は相変わらず
s-IMG_3297.jpg
もっと食べないとね!

優浜のために必死に笹を食べています。

明日に続きます。


(余談)
ふたごの赤ちゃんの名前が
桜浜
桃浜
に決まりました。

http://www.aws-s.com/topics/static/15name_thank.html

桜は女の子の名前に多いので一度は思い浮かんでいますが、桜=春のイメージが強いため避けていました。
桃については全く思いつかず。

梅桃桜って響き聞きますね。

そう思うと、ああ!って感じです。

梅お姉ちゃんはもう中国ですが、桜と桃コンビで元気に育っていってくれたらいいなと思います。


nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

自由人ちゃんおなかすいたよー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。