SSブログ

体重測定 [白浜パンダ 桜浜桃浜]

今日からしばらく撮れたての写真です。

命名式の後、毎朝公開開始時に桜浜桃浜の体重測定がおこなわれるようになりました。

時間になると抱っこされた桜浜と桃浜が登場!
s-IMG_1288.jpg

ガラス前をご挨拶しながら入場です。
s-IMG_1292.jpg

ケースの中に入ると
s-IMG_1300.jpg

順番に体重測定です。
s-IMG_1302.jpg

まずは桜浜
s-IMG_1310.jpg

この大きさなのに
s-IMG_1314.jpg

じっとしてくれない・・・。

終わるとまたケースの中に。

今度は桃浜の番です。
s-IMG_1326.jpg

お姉ちゃんよりはおりこうだったかな?
s-IMG_1334.jpg

しばし質問タイムです。
s-IMG_1341.jpg

変なところに行ってしまうと飼育員さんが直しに来てくれます。

もう電池切れかな?
s-IMG_1367.jpg


ここで桜浜はばいばいしながらママのもとへ運ばれて行きました。
s-IMG_1374.jpg

残った桃浜。
s-IMG_1378.jpg

ひとりぼっち。

この後しばらくは移動観覧になりました。

この時の動画を用意しました。
ご覧になる方は「動画はこちら」よりご覧ください。


BGMつき、約3分半の動画です。

http://youtu.be/j-V2BynnIE8




当日、お利口にできなかった子供がいたため、どうしても子供の頭が入ってしまいます。
顔はほとんど隠れていると思いますが…。
当日の様子を再現したビデオだと思って見ていただけたらと思います。
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

Happy Valentine's Da..Happy Valentine's Da.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。