SSブログ

Happy Valentine's Day! 2015 永明 前編 [白浜パンダ 永明良浜]

今日は永明のバレンタインをお届けします。
長くなるので明日と2日間に分けて紹介します。

永明へのプレゼント
s-IMG_2127.jpg

おなかの弱い永明を気遣った控えめのハートです。
おなかが弱いのに、ケーキを一番たくさん食べてしまう…のが永明です(汗)

さて主役が来ました。

s-IMG_2129.jpg
おやつないですかね?

ケーキありますよ。

s-IMG_2134.jpg
いつもならここにあるんですけどね?

ケーキがありますってば!

s-IMG_2143.jpg
ん?

s-IMG_2147.jpg
ケーキですか?

s-IMG_2153.jpg
どれどれ…

あ、危ない!!

s-IMG_2156.jpg
あ・・・

お決まりの展開で、倒れました。

s-IMG_2174.jpg
可愛いハートです

s-IMG_2176.jpg
では!

…とここまではよかったのですが、

s-IMG_2178.jpg
バキッ

半分に割って

s-IMG_2182.jpg
ごしごしごし・・・

氷で頭をごしごし始めてしまいました…。

氷シャンプーです、冬なのに…。

明日に続きます。

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

祝4周年Happy Valentine's Da.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。