SSブログ

愛情たっぷり [白浜パンダ 桜浜桃浜]

今日は最新訪問最終回、桜浜、桃浜と良浜親子の様子です。
移動観覧だった時間もあるため、人の影から撮影したりと写りこみがある画像も多いことご了承下さい!

朝の体重測定の後
s-IMG_1376.jpg
桜:ばいばーい

桜浜が退場、良ママのもとへ行きました。

この後親子の様子を見てみると、
s-IMG_1410.jpg

授乳中でした。

その間桃浜は
s-IMG_1430.jpg
桃:おるしゅばん

ひとりお留守番です。

一方の親子のほうですが、
s-IMG_1464.jpg
良:くんくん
桜:くしゅぐったい

授乳が終わり、おしりチェックの時間でした。

s-IMG_1468.jpg
良:おわり!
桜:うん!

s-IMG_1469.jpg
良:よいしょっと!
桜:?

桜浜をくわえて・・・

s-IMG_1478.jpg
良:ごろん!

二人ともおなかいっぱいでお休み状態に。


お昼過ぎにまた見に来ました。

s-IMG_1784.jpg
桜:ごくごく・・・

また授乳中でした。

s-IMG_1818.jpg
桜:おなかいっぱい・・・
良:寝ちゃいそうね。

s-IMG_1823.jpg
良:体勢を変えないと
桜:ん?

s-IMG_1827.jpg
桜:よいちょ!
良:あ、そっちいかないで!!

s-IMG_1835.jpg
良:だめよ!
桜:あ!

ちゃんとママがバリケードを作っていました。

愛情たっぷりの子育てを見ることができました。

親子の様子ですが、良浜の状況によっては終日親子での展示がないこともあるそうです。

以上で最新訪問からの紹介を終了します。

明日から2013年5月訪問に戻ります。

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

Happy Valentine's Da..母の幸せな時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。