SSブログ

ん?おいしい! [白浜パンダ 海浜陽浜]

昨日の続きです。

寝食いでお食事中の海浜。

s-IMG_8853.jpg
海:まぐまぐ・・・

この時の二人はこんな感じでした。
s-IMG_8854.jpg

s-IMG_8857.jpg
海:次の笹は…

寝たまま笹探し。

でも、いいのが見つからず、
s-IMG_8858.jpg
海:なんかあるかな?

s-IMG_8862.jpg
海:これどうだろう?

s-IMG_8866.jpg
海:茎がおいしい!?

s-IMG_8881.jpg
海:なんかいつもと違う竹だよね??

写真を見直してみると、この日はいつもと違う種類の竹も用意されているようでした。

一方の陽浜。
s-IMG_8863.jpg
陽:ん?

おやつに気づきましたか??

s-IMG_8865.jpg
陽:ばきばき・・・

竹のほうに気づいたようです。

s-IMG_8869.jpg
陽:おやつがあるじゃない!

おやつにも気づきました。

s-IMG_8878.jpg
陽:つめたいし、おいしいし、しあわせ!


二人とも美味しいものに出会えたのか、なんか幸せそうな顔をしていました。


nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

スネた!武器? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。