SSブログ

仕事の後はプロレス? [白浜パンダ 海浜陽浜]

一昨年8月訪問の海浜陽浜の様子です。

夕方のパンダラブツアー後の様子。

s-IMG_9052.jpg
陽:ふう、仕事終わった!

この日の夕方の部は陽浜でした。

参考
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2013-08-07

この時陽浜は海浜のいる運動場に合流したのですが、海浜は…
s-IMG_9059.jpg
海:ぐー

寝ていました。

s-IMG_9067.jpg
陽:あたしは仕事してたのに、その間寝てるなんていいよね。
海:ぐー、おやつ・・・むにゃむにゃ

お仕事するとたくさんおやつもらえます!
どっちがいいのでしょうかね。

s-IMG_9069.jpg
陽:仕事の後の笹はおいしい!
海、むにゃ?

海浜目覚めたようです。

この後色々あり、
s-IMG_9077.jpg
陽:かいくん、ひどい!
海:ようちゃんがぼくのとるから・・・

プロレスになっていました。

s-IMG_9080.jpg
陽:・・・
海:ようちゃんねたの?

プロレスの最中に寝る??

…と思ったら、
s-IMG_9083.jpg
陽:けりっ!
海:ずるいー

s-IMG_9084.jpg
陽:ずるくないもん!
海:いきなりくるんだもん!

寝たふりだったようです。

この後は動画に撮っています。

プロレスに発展するきっかけとなった?出来事からプロレスまでを動画にまとめました。

ご覧になる方は「動画はこちら」よりご覧ください。



BGMつき、約2分の動画です。

https://youtu.be/oua_2LGXdLU


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

挑む陽浜重たいお邪魔虫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。