SSブログ

アドベンに行ってきました 15年4月 [白浜パンダ 桜浜桃浜]

最近では毎月恒例になったアドベンに行ってきました。

先月までガラスケースにいた桜浜・桃浜は既に床を歩き回っていました。

s-IMG_2047.jpg

木登りの練習も始めています。

s-IMG_0619.jpg

これは飼育員さんが木に置いたため、木に登っているように見えますが、まだ自力では登れません。

桃浜はかなり一生懸命丸太や木に挑んでいたので、そのうち登れるようになるかもしれません。

大部分が移動観覧ながら、色々なシーンが見れましたので、後日紹介いたします。

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

まだまだ!すっきりした?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。