SSブログ

サービス、サービス!! [白浜パンダ 海浜陽浜]

続いて、最新訪問から海浜の様子です。

2日目の午後は、海浜がお外に出ていました。
笹を食べていたのですが、そのサービスっぷりが面白かったので紹介します。

s-IMG_2137.jpg
どれがいいかな?

s-IMG_2141.jpg
むしゃむしゃ・・・

日曜日だったのでたくさんのお客さんが記念写真を撮っていたのですが、記念写真を取ろうとする人を見つけると、
s-IMG_2144.jpg
はいっ!

ちゃんとカメラ目線(笑)

s-IMG_2147.jpg
横顔決まってるでしょ!

カメラマンにはキメ顔を!

別の笹を食べ始め、少し体勢を変えたのですが、それでも、
s-IMG_2151.jpg
はい!今だよ!!

ちゃんとサービス!!

s-IMG_2152.jpg
だってぼく、プロだし。

まんが「しろくまカフェ」のパンダくんぽい?と思っていましたが、常勤パンダさんでしょうか(笑)

また、別の笹に移ると体勢が変わるのですが、
s-IMG_2156.jpg
そっちの人ー、今だよ!!

ちゃんとサービスします。

別の位置に移動して、
s-IMG_2268.jpg
次はどれかな?

そして、
s-IMG_2271.jpg
そこの人ー、撮ってー!

s-IMG_2280.jpg
次は、こっちの人ねー!!

まるでお客さんの記念写真のリクエストにこたえるように、あちこちを向いていたベテランパンダ海浜でした。


(おまけ)
今回は2日だったので、久々にゆっくりと昼食を食べてみました。
センタードーム2階のアドベンチャーレストランでふたごバーガーです。
s-s-IMG_3621.jpg

双子パンダのパンが可愛らしいです。
片側はケチャップ、もう片側はチーズと二つの味が楽しめる、なかなかボリュームもあるバーガーでした。

スタッフさんがつけていた可愛いバッジもトレーディングで換えてもらいました。
s-s-IMG_3650.jpg

今は通年で缶バッジトレーディングをしているのがありがたいです。


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

木の上のおやつ恋より・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。