SSブログ

恋より・・・ [上野パンダ]

本日は撮れたての上野の写真です。

タケノコが出始めた…と聞いての訪問でしたが、タケノコは出ませんでした…。

恋の季節ですが、なかなか恋の季節がうまく合わない2頭。

どうも真真が…

IMG_2403.jpg
うまっ!

IMG_2939.jpg
美味しいのよ!!

IMG_3096.jpg
はむはむはむ・・・

とにかくよく食べてて…。

IMG_2974.jpg
せっせか・・・

IMG_2976.jpg
まぐまぐまぐ・・・

まるでダイエット中にこっそり食料を食べているような様子の真真。

とにかく食欲が旺盛で、どうみても恋している様子には見えません!
恋<食欲
な感じです。

一方の力力。
IMG_2978.jpg
ぼけー

IMG_2984.jpg
はぁ・・・

ぼーっとたそがれてみたり、入浴してみたり。
対称的に恋煩いをしているように見えなくもない様子。

でも、
IMG_2646.jpg
その笹ウマそうなんだけど!

飼育員さんが持ってきた笹に興味深々菜様子。

IMG_2770.jpg
んめー

IMG_3049.jpg
バキバキ行くよ!!

こっちも食欲はあるような…。

人間ばかりがやきもきしているような状況です(笑)

幸せそうにしてくれてるなら、まあいいかな…なんて。

これからも元気に暮らしてくれますように。
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。