SSブログ

まねっこだけど・・・ [白浜パンダ 桜浜桃浜]

引き続き、最新訪問から、桜浜桃浜の写真です。

運動場に練習するための木が設置されていました。

まだぽてぽて歩きの2頭。
木には登れませんが、パンダの本能からするとそのうち登れるようになる…はずです。

飼育員さんが2頭を木に連れてきます。
IMG_0616.jpg

でも・・・
IMG_0619.jpg
桃:むりっ!

すぐに落ちます。

支えの丸太に座るのも…
IMG_0621.jpg
桃:ふらふら・・・

つかまれないので安定せず、
IMG_0622.jpg
桃:ありがと

飼育員さんの助けが必要です。

まだまだという感じでしたが、
IMG_0628.jpg
桜・桃:よいちょ!

一生懸命頑張っています。

IMG_0630.jpg
桃:おーたんにはまけない!
桜:あたちも!!

さて、どちらが先に登れるようになるでしょうか?

IMG_0636.jpg
桜:なにこれぇ?

おもちゃを発見

IMG_0638.jpg
よいちょ!

つかまりたっちはできるようです。

一方、練習から脱走してしまった桃浜。
IMG_0658.jpg
桃:たかたか・・・

飼育員さんに捕獲され
IMG_0660.jpg
桃:えー

木に置かれ
IMG_0662.jpg
桃:おちつかない・・・

おもちゃで遊んでいる桜浜も
IMG_0665.jpg
桜:まだあそぶー

飼育員さんに練習しなさい!と注意されたのでした。

きっと、次回私が行くころには木に登れるようになっていると思います。

久々に見ることができる「ふたごの成る木」が見れるのを楽しみにしています。

本日の記事を持ちまして、いったん白浜最新訪問からの紹介を終了します。

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。