SSブログ

横浜中華街で買ったもの 2015春 [パンダグッズ]

GW中に横浜中華街に行ってきました。

目的はこちらです。
s-IMG_4267.jpg

上野東京ライン開業記念のスタンプラリー参加のためです。

横浜中華街に必須のスタンプがありまして…。
s-IMG_4268.jpg

コンプリートしました!

中華街に来たら、もちろんパンダショッピングです。
先程のスタンプラリーの冊子があると割引になるお店もあります!

何回も来ているので、既に買った、もう見た…ものばかりではなくどうしても買ってしまいます(笑)

こういう素敵なお店がたくさんで…
s-IMG_4223.jpg

s-IMG_4222.jpg


買ったものの一部を紹介します。

パンダラーメンのストラップ(横浜博覧館)
s-IMG_4229.jpg

パンダボトルのお水(横浜大世界)
s-IMG_4249.jpg

メッセージキャンディ(横浜博覧館&横浜大世界)
s-IMG_4232.jpg

これは初めてみた気がします。

中華街っぽい柄のガーゼタオル(横浜博覧館)
s-IMG_4239.jpg

パンダマークのお茶(お店の名前を忘れました。裏道にあります)
s-IMG_4242.jpg

もちろん食べるものもパンダを食べてきました。

お昼は横浜大世界のカフェで。
s-IMG_4221.jpg

奥の飲み物、拡大をすると…
s-IMG_4219.jpg

パンダの絵柄のラテです!
名画をモチーフにしたもので5種類から選べます。
珈琲とココアどちらもあるのも嬉しいです。

駄菓子屋百貨店のクレープ
s-IMG_4224.jpg

駄菓子屋百貨店の双子ぱんだ焼きです。
中身は数種類あり組み合わせは自由です。
s-IMG_4227.jpg


今回のスタンプラリー、上野動物園に行っていれば野毛山動物園に行かなくてもクリアですが、ぜひいつまでも可愛い野毛山の看板娘さんにも会いに行ってあげてください!
IMG_3972.jpg

上が看板娘、キンタ、下が雄の賢健です。

檻越しが多いですが、個性豊かな愛らしい動物が多い動物園です。
ちなみに無料です。
(寄付は入り口近くのライオン像に募金箱があります)
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。