SSブログ

タケノコ陽浜  2015 [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日は陽浜のタケノコの様子を紹介します。

レクチャータイムの時間になってもなかなか起きない陽浜だったため、餌交換ができませんでした。
しかしながら、たくさんのお客さんが来ているため、飼育員さんがスペシャルなごちそうを外から投げ入れてくれました。

IMG_6937.jpg
たけのこ!たけのこ!

早速くわえて移動します。

IMG_6938.jpg
いい香り!

IMG_6944.jpg
おいしー!

横顔ながら、美味しさが伝わってきます。

IMG_6947.jpg
タケノコの季節だよね

IMG_6953.jpg
あむあむあむ

IMG_6955.jpg
しあわせー

IMG_6958.jpg
うっとり・・・

破竹もおいしいのですね。

IMG_6960.jpg
にっこり!

お客さんへのサービスも忘れません。

IMG_6962.jpg
でも、あっという間い終わっちゃう・・・

細長いタケノコだと、食べるのも楽なので、食べている時間が短いです。

短いながら、陽浜がタケノコを楽しむ姿を堪能しました。


(余談)
成都基地の熊猫新聞をチェックしていたら、久々に明浜の姿が出ていました。

http://www.panda.org.cn/china/news/xiongmaoquwen/2015-05-07/4898.html

相変わらず誰かと交信中でしょうか…。
元気にしているようでよかったです。

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。