SSブログ

探検だぁ [白浜パンダ 桜浜桃浜]

5/28追記 本日は都合により更新をお休み致します。
昨日書いたこの記事の動画を作りましたので、宜しければ「動画はこちら」よりご覧ください。

-------------------------
今日は最新訪問から、桜浜桃浜の様子を紹介します。

飼育員さんに連れられてきた桃浜
IMG_6284.jpg
どこいくのー?

さてどこに行くのでしょう?

IMG_6293.jpg
いわ!

岩の上に。
笹のおもちゃももらいました。

でも、小さい子は何事にも興味深々です。

IMG_6296.jpg
あなだ!

IMG_6297.jpg
おっきなあなだよ!

IMG_6300.jpg
じぃー

覗き込んでます。

IMG_6301.jpg
いってみる!

IMG_6303.jpg
れっつごー!!

こうして岩の中に消えた桃浜ですが・・・
IMG_6305.jpg
くしゅぐったい!

飼育員さんの笹こちょこちょにより居場所が判明(笑)

飼育員さんがおびき出そうとしましたが、こちょこちょ攻撃には屈せず、

IMG_6307.jpg
にょき!

IMG_6309.jpg
ぷはー!!

自ら出てきましたとさ。

小さなコパンダがこの岩の中にかくれてしまうと、姿がわかりません!
この岩がどうなっているのか、観客側からはなかなか見えない死角ですが、子供心をくすぐる何かがあるのかもしれません!

BGMつき1分半弱の動画です。

https://youtu.be/3HpahIsxniA


nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

茎がおいしい!スッキリの時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。