SSブログ

スッキリの時間 [白浜パンダ 桜浜桃浜]

今日は訪問2日目に見た、桜浜桃浜のスッキリタイムです。
(排泄のお手伝いの時間です)
前回の訪問に引き続き、見ることができました。

まずは、手前に寝ていた桃浜が運ばれてきました。

IMG_8105.jpg
桃:なにしゅるの?

IMG_8109.jpg
うごけない・・・

両方の足を二人がかりで押さえてのスッキリタイム。
このくらいになってくると、じたばた動いて大変なのでしょうね・・・。

IMG_8118.jpg
桃:みえない・・・

しっかり足を押さえながらも素早い手つきで排泄を促しています。

そして終わりました
IMG_8140.jpg
桃:おわったの?

IMG_8142.jpg
桃:ぶらーん

桃浜が戻されて・・・

IMG_8145.jpg
桜:ん?

桜浜に変わりました。

同じように足を押さえながらの作業ですが、
IMG_8161.jpg
桜:ぐだー

桜浜はまだ眠いのかな…

IMG_8168.jpg
桜:ふぁぁー

眠いのか、気持ちいいのかわかりませんが、あくび。

スッキリタイムが終わると、今度は水分補給です。
哺乳瓶に入ったお水(ちょっとはちみつ入り?)を飲みます。

IMG_8174.jpg
桃:ごくごくごく・・・

目の前の桃浜の一生懸命なお顔は見えないので、遠くの桜浜の様子を。

IMG_8178.jpg
桜:ごくごく・・・

IMG_8187.jpg
桜:ぐぐぐ・・・

桜浜はあまり飲むのが得意ではないようです。
ゆっくり飲んでいるため、既に終わった桃浜は・・・

IMG_8200.jpg
桃:けぷっ

床でまったりしています。

IMG_8204.jpg
桜:ごくごく・・・おわった!

やっとの見終わったようです。

IMG_8206.jpg
桜:げっぷっ!

最後に背中をトントン叩いて、げっぷを出して終了です。

桜浜の様子を見ていると、かなりじゃーって出てきたので、少しスッキリしたでしょうか。


この時の動画をまとめました。
ご覧になる方は「動画はこちら」よりご覧ください。

この記事を持ちまして、最新訪問からの紹介はいったん終了します。


BGMあり、約3分15秒の動画です。

https://youtu.be/KsZjTX-322U


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

探検だぁ落とされる! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。