SSブログ

久しぶりのタケノコ! [白浜パンダ 海浜陽浜]

先週さぼっていた分、今日は2つ記事を更新します。

1本目は今年2度目のタケノコが見れた陽浜の様子をお届けします。
2本目は本日は父の日なので、父 永明の写真でお届けします。

レクチャータイムのちょっと前、何気なく餌交換をする陽浜を待っていると、なんと飼育員さんの手にタケノコが!若竹とも言えそうなものですが、もう終わっていたと聞いていたので、これを見た時は嬉しかったです。

s-IMG_4924.jpg
りんごりんご・・・

目の前にタケノコがありますが、この時点でまだ気づいておらず、リンゴをためています。

そして・・・
s-IMG_4933.jpg
たけのこだー!

タケノコを見つけてくるりと背中を見せてくれました(汗)

せっかくなのでお顔を見に行きました。

s-IMG_4935.jpg
おいしーなー

幸せそうな顔をしていました!

s-IMG_4936.jpg
ぱややーん

うっとりしています。

s-IMG_4938.jpg
ひさしぶりだなー

s-IMG_4941.jpg
あむあむあむ

s-IMG_4945.jpg
あーんぐり

おいいしそうなお顔のアップ。

タケノコを美味しそうに食べている顔をじっと見ると、お姉ちゃんの愛浜がタケノコを美味しそうに食べている顔にも似ている気がしてきました。

s-IMG_4949.jpg
がじがじ

夢中になって変顔になりかけていますが…

s-IMG_4958.jpg
あっとちょっとしかない・・・

s-IMG_4961.jpg
ごちそうさまー

s-IMG_4962.jpg
たけのこおいしかった!

やはりタケノコを食べている時のパンダさんの幸せそうな顔は格別です。

たけのこと言えば…
1回目も2回目も見れなかった父 永明のタケノコ。
今日は父のイベントでタケノコもふるまってもらったそうです。
幸せそうに食べています。

http://www.aws-s.com/topics/detail.php?id=top604

在庫の関係でブリーディングセンターでは観れなかったのですが、来年は永明&良浜のタケノコも見たいです。

永明の記事は夕方以降にアップする予定です。

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

放置・・・一家を見守る父 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。