SSブログ

雨の中のタケノコ [白浜パンダ 優浜]

今日は優浜のタケノコの様子です。

この日は1日雨でしたが、優浜はツアーの時間を除き、お外にいました。
これまで雨の日=海浜がお外
のイメージでしたが、お外を担当するほど成長したのですね…。

IMG_5044.jpg
優:また雨が降ってきたね

優浜の準備をしていたころは止んでいましたが、待っているうちに雨足が強くなってきました。

IMG_5059.jpg
おやつおやつ・・・

後ろ向きなので、誰も見えません…

そして、
IMG_5063.jpg
あ、タケノコ!!

後ろ向きのままタケノコスタート。

優浜にはよくある展開で、前回も1度はそうだったのです。

見えそうな角度を探しに行こうと思っていたら、
IMG_5072.jpg
くるん

IMG_5077.jpg
やっぱりこっちのほうが楽だ!

食べるのに時間がかかるので、座って食べることにしたようです。

IMG_5084.jpg
おいしー!

こぶしを握っています

IMG_5088.jpg
あむあむあむ

IMG_5092.jpg
んまー

IMG_5093.jpg
ぱくぱくぱく・・・

IMG_5107.jpg
さいごのひとくち!

IMG_5109.jpg
ごちそうさまー

雨の中でしたが、おいしそうにほおばる姿を見れて良かったです。

その後も雨の中もりもりと竹を食べていました。
nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。