SSブログ

あばれんぼう! [白浜パンダ 桜浜桃浜]

昨日は登場でしたが、今日はバイバイの時の様子です。

実はこの時、カメラが故障していました。
あとあと発覚しました。
やけに写りこみが多いな…、柱の位置の問題かな…と軽く考えていたのですが、その後永明を撮影している時に異変に気づき故障が発覚しました。
のちにPCで見てみると、バイバイの約1分前ごろ、ちょうど今日紹介するあたりで故障したことがわかりました。
(本日無事修理を終えて戻ってきました!)

そんなわけで今日は変な光のが入った写真ばかりですが、なかなか面白い時間でもあったので、紹介したいと思います。
画像加工でそこそこごまかせたかな…と思っています。

IMG_5621.jpg
桜:そろそろでしゅか?
良:おもっ!

ママの上にのっかり、バックヤードの様子をうかがう桜浜。

IMG_5637.jpg
桜:そろそろだよね?

カンのいいこぱんだ。

IMG_5640.jpg
桜:かえるじかんでしゅか?
良:ママ先に行くね。

良浜が一足先に帰ります。

そして帰りたがるこぱんだたちは・・・
IMG_5653.jpg
桜:かえる!
桃:かえる!!

順番にドアの中に突入…。

ひとりひとり繰り返し繰り返し外に出して(笑)

IMG_5656.jpg

皆さんの前に行きます。

でも元気いっぱい過ぎて
IMG_5666.jpg
桃:おりる!

IMG_5670.jpg
桃:ぶらーん

飼育員さんが抱えるのも本当に大変そうです。

やっと目の前に来ました!
IMG_5673.jpg

いよいよバイバイですが、
IMG_5678.jpg

重たいので、一度置かれるこぱんだたち。

そしてバイバイです
IMG_5682.jpg

IMG_5685.jpg

s-IMG_5688.jpg

良く動いてます…。

ここで左の桃浜に注目

s-IMG_5689.jpg

s-IMG_5690.jpg

s-IMG_5691.jpg

なんと、目の前の飼育員さんをどついてます…。
元気いっぱい過ぎです!!

だんだん大きくなるとこういう姿を見るのが難しくなってしまうかもしれませんが、子供のころしか見れない貴重な光景です。

この様子の動画をまとめました。

ご覧になる方は「動画はこちら」をご覧ください。

今日の記事を持ちましていったん最新訪問からの紹介を終了します。




BGMつき、約2分半の動画です。

https://youtu.be/82YCPsLhOXk


nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。