SSブログ

ないかなぁ [白浜パンダ 優浜]

更新が滞っていて失礼します。

一昨年11月訪問初日の優浜です。

屋内へと移動しました。
考えてみると、これが私が見た初めての優浜がパンダラブ屋内にいる様子でした。

image.jpg
とことことこ

登場です。

image.jpg
なんかないかな?

移動して一月はたっていたので慣れたころだったでしょうか。

image.jpg
ささー

image.jpg
やっぱ気になる!

image.jpg
がらがら…

image.jpg
ないか…

おやつが見つからず。

image.jpg
ささ?

image.jpg
やっぱり気になる!

image.jpg
くんくん

image.jpg
すたっ

image.jpg
よいしょ!

image.jpg
ないなぁ

しょんぼり優浜。

本当になかったのか見つけられなかったかは記憶が薄れたため不明です。

考えてみると、この訪問は私のnewカメラデビュー訪問でもありまして、なんか写真が違うな…で気付きました。
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

悩みぬいたすえ・・・ひとりぼっち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。