SSブログ

雨のミルクタイム [白浜パンダ 優浜]

今日は一昨年11月白浜訪問2日目の朝のレクチャータイムの様子です。

この日は朝から雨で、雨の中のミルクタイムとなりました。
今日の写真は、一眼を濡らさないようコンデジで撮影したり、途中から一眼に替えたりと写真の大きさがまちまちです。

1.jpg
おなかすいたよー

笹を食べながらお出迎え

2.jpg
おやつ・・・ないか!

3.jpg
こっちのささがいいかな?

4.jpg
うーん

とやっているうちにミルクタイムに。

ごくごくやっている時はビデオしか撮っていなかったので、すでにお皿を抱えているシーンですが、
5.jpg
ぺろぺろ・・・

6.jpg
ぺろんぺろん

最後までがっつりいきます(笑)

7.jpg
おやつ?

8.jpg
ここ?

あちこちに置かれたおやつを探しています。

9.jpg
あ!

10.jpg
よいしょっと

11.jpg
あったよ!!

やっとおやつにありつけたようです。

あめもへちっちゃら、元気な姿を見せてくれた優浜でした。

明日は都合により更新をお休みします。
仕事の状況によってはしばらく無理かもしれません(超繁忙期中)
nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

最後まで…ミルクタイム開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。