SSブログ

マイペース [白浜パンダ 永明良浜]

昨日は色々とあり、ブログを書く気になれませんでした。
予告なしのお休みとなり、失礼いたしました。

今日は最新訪問から、永明の様子です。

この日は少ない…と思っていたらいつまでたってもお客さんの列が切れなかったため、長い時間移動観覧となり、あまり永明を見ることができませんでした。

移動観覧中も
s-IMG_7440.jpg
おいしいですねー

たくさんのお客さんを気にすることなく、のんびりとお食事。

夕方やっと永明をじっくり見ることができました。

s-IMG_8067.jpg
あー、おいしー!!

なんだかご満悦そうな様子です。

s-IMG_8070.jpg
娘たちは、たくさんの人に愛されてますねー

s-IMG_8077.jpg
親として

s-IMG_8081.jpg
とても嬉しいです!

s-IMG_8082.jpg
だからごはんもおいしく感じます!!

とっても幸せそうにご飯を食べている永明でした。

この後はおなかいっぱいになって、お隣の桜浜桃浜が帰ったころには
s-IMG_8558.jpg
おなかいっぱい・・・

娘の様子を見届けたお父さんがゆっくりと眠っていました。

混雑するとなかなか見れなくなってしまう永明ですが、この穏やかな様子はとても癒されます。

暑い夏も元気に過ごしてくれますように…。
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。