SSブログ

スペシャルツアー [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日は今回の訪問で参加したスペシャルツアーの様子をお届けします。

当日の担当は陽浜でした。

このツアーはいつものパンダラブツアーと違い、ずっとパンダさんの前で行われます。
ビデオやバックヤードの説明はありません。

さっそく目の前で笹を食べてくれたのですが…
IMG_0328.jpg
まぐまぐまぐ・・・

IMG_0331.jpg
ごろん!

寝てしまい、お顔が見えません。

この後はおやつの時間です。
通常のツアーと同じく一人2個です。
IMG_0429.jpg
おやつだー

IMG_0385.jpg
ぱくん

檻の外に出たあんよが可愛いのが陽浜です。

おやつの後は。。。
IMG_0441.jpg
え?ここじゃないの??

陽浜いつものつもりでフライング。
ちゃんと順番をわかってます(笑)

もう少し目の前で見ながら解説です。
ここで久しぶりに立った様子を見せてくれました。
IMG_0461.jpg
もっと下にしてよー!

なかなか立ってくれませんでしたが。

そして今度こそ…
IMG_0473.jpg
こっちだよね?

IMG_0476.jpg
どしん!

ちゃんと構えて待ってます(笑)

IMG_0505.jpg
まぐまぐ・・・

ガラス前で記念撮影タイムです。

これが終わると、いつもなら終了ですが、今回はスペシャルツアー、プラスアルファがあったのです。

陽浜に魔法のステッキを近づけると…
IMG_0536.jpg
あ!

IMG_0537.jpg
ぺとん

と鼻をくっつけてくれます。

ハートを見せたらそこに鼻をくっつけるというトレーニングをしたため、できるようになった技です。
(ターゲットトレーニングです。ちゃんとご褒美もあげていました。)

私もやってみました。
IMG_0571.jpg
ぺとっ!

実は気分家のためなかなかやってくれないこともありまして…。

片手にビデオがあると思いますが、ビデオで顔が近づいてきた様子も撮ってあります。

このツアーの様子をまとめた動画を作りましたので、ご覧になる方は「動画はこちら」よりご覧ください。(ぼかしてはいますが、人が写るため、今回は限定公開にしていますので、ブログのリンク先よりご覧ください)

普段より2000円増しですが、事前予約ができますし、たっぷりとパンダに接近できるので、それだけの価値があるツアーでした!




BGMつき、約3分弱の動画です。

https://youtu.be/jYp5qsV_FeM


nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

二人揃ってミルクHappy 3th Birthday!!.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。