SSブログ

おじぱんポムの樹meetsオムライヌ [パンダごはん]

先日、東京原宿で行われている「おじぱんポムの樹meetsオムライヌ」に行ってきました。

詳細
http://www.pomunoki.com/news/2015/07/post-111.html

もともとポムの樹のオムライスが好きなので、とても気になっていました。

竹下通り…とすごくにぎやかな通りに面しています。
行くまでが人が多くて大変…。

ここです。
s-IMG_5551.jpg

階段を上って行くと
s-IMG_5554.jpg

オムライヌが!

入り口です。
s-IMG_5555.jpg

店内、おじパンがいっぱいです。
s-IMG_5565.jpg

席にも
s-IMG_5561.jpg

ちゃんとおじぱんもいます。
s-IMG_5563.jpg

ナプキンもおじパンです。
s-IMG_5640.jpg

ランチでしたが、今回は
こちら
s-IMG_5575.jpg



こちら
s-IMG_5577.jpg

にしました。
おじぱんはパンでオムライヌはカレー味のポテトサラダです。

ドリンクにはコースターが着きます。
s-IMG_5638.jpg

オムライスも食べたいし、食べて見たかったデザートもあるのでまた行きたいと思っています!


ここに行く前に、新宿マルイのイベントにも行ってきました。
詳細
http://ojipan.com/news/news.php?id=92

買い物をすると、これもらえます。
s-IMG_5636.jpg

イベント限定のシールを買ってきました。
s-IMG_5635.jpg

イベント会場にはマステのガチャも。
s-IMG_5646.jpg

s-IMG_5647.jpg

5回やりましたが、この3つしか手に入りませんでした。

普通のマステより短めですのですぐ使いきってしまうかもしれません。
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

夜も元気Happy 10th Birthday!.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。