SSブログ

のんびりとはいかない [白浜パンダ 海浜陽浜]

昨日の優浜と同じころの海浜陽浜です。

s-IMG_1923.jpg
海・陽:まぐまぐまぐ・・・

二人で笹を食べていました。

s-IMG_1928.jpg
陽:おいしー
海:まぐまぐまぐ・・・

美味しさをかみしめる陽浜。

s-IMG_1932.jpg
陽:つぎはねー
海:まぐまぐまぐ・・・

s-IMG_1937.jpg
陽:いいのないやー
海:まぐまぐまぐ・・・

別の場所に移動しました。

s-IMG_1938.jpg
陽:あ、おやつ!!

一人占めしようと思ったのに
s-IMG_1943.jpg
陽:まぐまぐ・・・
海:お、ここのもおいしそー!!

海浜もやってきました。

s-IMG_1945.jpg
海:しかもおやつあるし!!

おやつまでちゃっかり見つけました。

s-IMG_1949.jpg
陽:ひとりでゆっくり食べようと思ったのに…

陽浜がっかり・・・

続きます。
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

実はなかった…わがまな妹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。