SSブログ

暑いときはやっぱり! [神戸のパンダたち]

*9/11追記
多忙につき、9/12と9/15の更新はお休み致します。

---------------------------------------------------------------------------
今日は一昨日と同じ2012年5月に撮影した旦旦の様子です。

お昼前のごはんを食べた後、
s-IMG_5673.jpg
おなかいっぱい!

s-IMG_5675.jpg
ここで休もうかな…

なんかにこにこしているように見えますが、実際は暑くてはあはあしていました。

s-IMG_5685.jpg
やっぱあついなあ

s-IMG_5686.jpg
あ、ここなら!

どこへ行くのでしょう。

s-IMG_5688.jpg
よいしょっと!

s-IMG_5690.jpg
かぽーん

池に入りました。
やはり水で体を冷やすのが一番心地よいでしょうか。

s-IMG_5693.jpg
きもちいいわ。

s-IMG_5696.jpg
そろそろ上がろうかな。

s-IMG_5699.jpg
よいしょっと!

s-IMG_5700.jpg
ふう・・・

濡れたままどこにいくのでしょう?

s-IMG_5702.jpg
ごろりーん

まさか濡れた体を拭いているつもり!!

今度は
s-IMG_5704.jpg
どこがいいかしら・・・

落ち着ける場所を探しているようです。

s-IMG_5710.jpg
本当に暑いわね…

5月にしては暑い日でした。
次の1時半のごはんの時には室内へと移動していました。
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

タケノコを味わう…Happy 7th Birthday!!.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。