SSブログ

アドベンに行ってきました 15年9月 [パンダ訪問記]

毎月恒例のアドベン訪問に行ってまいりました。
目的は永明のお誕生日会でしたが、その写真は当日載せましたので、その他の写真を。

今回は自分自身の誕生日でもあったので、誕生日にパンダラブツアーに参加してきました。

今回担当してくれたのは…
s-s-IMG_3791.jpg

初優浜でした!

かなり前にデビューしていたのですが、なかなか当たることがなく、やっと優浜のツアーを体験することができました。


そして、訪問最終日にサプライズが。

s-IMG_6509.jpg

桜浜桃浜がお外に出てきました!!

何か月ぶりの事でしょう。

私にとっては5月に一度見て以来だと思います。

そのうち親子の姿もお外で見ることができるようになるかもしれません。

永明の誕生日会の様子も含め、明日から紹介していきます。

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

Happy 20th Birthday!..永明23歳お誕生日会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。