SSブログ

ちょーだいな! [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日、明日と昨年1月訪問から海浜陽浜の様子をお届けします。

優浜のミルクタイムが終わり、中に入ると、ふたごがなかよく食事をしていました。

IMG_7945.jpg
海・陽:まぐまぐ

IMG_7946.jpg
海:まぐまぐ
陽:あ!

IMG_7950.jpg
陽:そっちがおいしそう!!
海:えー

IMG_7952.jpg
陽:とった!
海:ひどいよー

無理矢理海浜の笹を奪う陽浜。

IMG_7958.jpg
陽:おいしい!
海:つぎはこれにしよっと!

IMG_7963.jpg
陽:それおいしそう!!
海:またぁ!!

他人の笹がおいしく見えるお年頃なのか、また海浜の笹を強奪・・・

IMG_7967.jpg
陽:わたし妹だもん!
海:都合がいいこといちゃって…

IMG_7971.jpg
陽:つぎはねー
海:もうあげないよ!

IMG_7974.jpg
陽:けちー
海:けちじゃないっ!!

IMG_7978.jpg
陽:まいっか、おいしいから!!
海:まぐまぐまぐ・・・

なかよし?な二人の食事は続きます。
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

あさごはん人の笹はおいしくない? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。