SSブログ

優ちゃんもいれて! [白浜パンダ 優浜]

今日は昨日の海浜陽浜と同じころの優浜の様子です。

お隣がプロレスで騒がしく、
(結局おやつでは収まらなかったのです…)
IMG_8791.jpg
優:おにーちゃんとおねえちゃんのこえがうるさい!

優浜のほうにも伝わってくるようです。

IMG_8793.jpg
優:おにーちゃん、なにしてるの!
海:プロレスだけど

IMG_8794.jpg
優:あたしもいれてー
海:むりだよー
陽:あたしのかわりに遊んでやって!優ちゃん。

陽浜はもうプロレスしたくないモードみたいです。

IMG_8796.jpg
海:この壁がなかったらねー
優:こわせる?

いや、ダメです!!

IMG_8797.jpg
海:そろそろいくね
優:うん・・・

IMG_8800.jpg
優:あたしひとりだから・・・
陽:優ちゃん・・・

IMG_8801.jpg
優:あたしもいきたい!
陽:だめだよー

IMG_8805.jpg
優:とびらもあかない!
陽:ちょっとーもうちかくにこないで!!
海:やだ!!

IMG_8806.jpg
海:いいよ、優ちゃんのところに行くから!
陽:いけるならねー
優:あそびたいよぉ

IMG_8807.jpg
海:お話ならできるよ、優ちゃん。
優:うん!

まだ1歳の子供の優浜。
野生下ならまだお母さんと一緒にいる時期ではないかと思います。

ひとりぼっちで寂しいのかもしれません。

この後の様子はとれたてで紹介しています。
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2014-01-12


この記事を持ちまして、2014年1月訪問の紹介を終わります。

明日は恒例のボツ写真です。
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。