SSブログ

久しぶりのお外での食事 [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日は最新訪問から、海浜の様子です。

昨日の陽浜と同じころ、海浜はお外で食事中でした。

しばらく暑い訪問が続いていて、外に出てもすぐに戻ってしまうことも多かったため、久しぶりに外で食事をしている様子を見ることができました。

IMG_7758.jpg
まぐまぐまぐ・・・

IMG_7763.jpg
おいしいね!

IMG_7765.jpg
次はどれにしようかな…

IMG_7768.jpg
最近外も過ごしやすくなってきたよね!

IMG_7774.jpg
食欲も出るし!

IMG_7775.jpg
いい季節だね。

IMG_7778.jpg
んまい!んまい!

寝食いでご満悦。

IMG_7782.jpg
しあわせー!

アップの顔を撮ってみました。

IMG_7916.jpg
まぐまぐ・・・

横から

IMG_7931.jpg
たくさんのお客さんに見られてて、ちょっと恥ずかしかったな。

中の陽浜と違い、たくさんのお客さんにいろいろ観察されながら食べていた海浜でした。
(*私は飼育員さんの解説に関係なく、マイペースに観察しておりました…。パンダラブにいれば、どこでも解説は聞けますので…。)

海浜の食事の様子の動画も用意しました。

ご覧になる方は、「動画はこちら」をご覧ください。




BGMつき、約1分半の動画です。

https://youtu.be/qAuu21bB4B8


nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

私も見てよー!パンダの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。