SSブログ

ふたりぐらし [白浜パンダ 桜浜桃浜]

今日は桜浜桃浜、ひとりだち初日の様子をお届けします。

ひとりだちの日から開園と同時に展示開始となりました。

ある程度お客さんが集まったところで扉が開いて…
IMG_3186.jpg

桜浜→桃浜の順に出てきました。

ここで特別にミルクタイムが行われます。
(通常は朝はなく午後3時のウェイクアップタイムで行われます)

ミルクのにおいに気づいたのか扉に向かって行った桃浜。

IMG_3193.jpg

前のほうに誘導されていきますが、待ちきれない桃浜は飼育員さんにしがみつきます。

IMG_3202.jpg

ミルクを飲み始めます。

初めてのお皿のミルクタイムです。

桃浜のほうが飲む速度が速く、

IMG_3226.jpg

最後は飲みやすいようにお皿を持たせてもらいます。
慣れていないものの最後は自分で持ちました。

早々飲み終わった桃浜。

IMG_3241.jpg

飽きちゃった桜浜のミルクを見つめています。

危なっかしいので桃浜は飼育員さんに別の場所に連れて行かれます。

IMG_3243.jpg

気を取り直して飲むものの
IMG_3266.jpg

また飽きる桜浜。

IMG_3279.jpg

再度飼育員さんが飲ませようとします。

IMG_3285.jpg

不器用みたいで、自分では持てず飼育員さんが持ってます…

でも、もうこれ以上に飲みそうにないので…

IMG_3290.jpg

おやつをもらいました。

IMG_3303.jpg

ふたりなかよく並んでおやつ。

IMG_3306.jpg

お皿で飲むとどうしてもお顔にミルクが…

またそんな姿も愛らしいです。

ここまでは元気いっぱいの様子を見せてくれたふたご。

飼育員さんがいなくなった後は、少しおちつかない様子も見られました。

環境が変わったのですから、すぐに…とは行かないと思います。
徐々に慣れていってくれることと願います。

この時の動画をまとめました。
「動画はこちら」よりご覧ください。

*都合により明日は更新をお休みします。代わりに金曜に更新します。




BGMつき、約4分の動画です。

https://youtu.be/Vtrgflf9Bt8


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。