SSブログ

久しぶりなんだけど… [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日はブリーディングセンターへお引っ越しした陽浜の様子をお届けします。

陽浜ですが、昨年の春にも良浜の発情を促すために少しだけブリーディングセンターいたことがあります。それ以来のブリーディングセンターですが…

なんだか慣れない場所が落ち着かないみたいで、午前中はずっと部屋をうろうろしているばかりでした。

たまに
IMG_3729.jpg
タスケテ

と言っていたのかわかりませんが、お客さんのもとに寄ってきましたが…。

そんな状態だったので、午後は展示を中止し、バックヤードでお休みをしていました。

夕方、再度出てきてくれました。

IMG_4323.jpg
くんくん・・・

バックヤードから運動場に通ずる通路すら慣れない様子です。

IMG_4327.jpg
右をくんくん

IMG_4329.jpg
左をくんくん

IMG_4332.jpg
とことこ…

慎重にチェックしながら運動場に出てきました。

IMG_4335.jpg
ぱくん!

氷の上のおやつを食べてくれました。

IMG_4345.jpg
じー

ここにはおやつないよ。

以前はここにおやつを並べて順番に食べる…ということをしてくれました。
その時のことを体で覚えていたのかな?

良浜も一人になりましたし、陽浜もいるので、またガラス面でおやつを食べる迫力がある様子を見れないかな…と期待してしまいます。

そして
IMG_4350.jpg
ここにもおやつ!

タイヤのおやつを食べてくれました。

IMG_4354.jpg
おやつないかな?

おやつを食べるなら、笹も大丈夫かな?と思ったのですが、
IMG_4368.jpg
ぐかー

眠いのかな…

寝る体勢に入ってしまいました。
寝るなら寝るで、この場所が安心できると思ってくれた…と安心するのですが、
IMG_4370.jpg
とことこ・・・

また起きてうろうろをはじめました。

やはりまだ慣れないのですね…。

IMG_4372.jpg
おとなり誰かいるのかな…

この時は誰もお隣にはいませんでした。

環境が変わってすぐ慣れるのは難しいと思いますが、徐々に慣れて、元気いっぱいに暮らしてほしいです。

次回行く時は、ブリーディングセンターで笹を食べる様子も見れると思います。

室内で撮影が難しかったため、この時の様子の動画はありません。


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。