SSブログ

いつもと違う! [神戸のパンダたち]

今日は昨日の続きになる、朝10時のごはんの様子です。

扉が開き、旦旦が登場しました。
いつもなら台の上に来るので、その様子が見える位置で待っていたのですが…

IMG_4680.jpg
とことこ・・・

あれ?いつもと違う位置に来た。

IMG_4681.jpg
くんくん

IMG_4683.jpg
ないかな?

なにか石の付近が木になる様子。

IMG_4684.jpg
うーん

IMG_4685.jpg
このあたりにはなさそうね

IMG_4687.jpg
いつものところに行こうかな。

前回行ってからこの日までの間、色々な方の写真を拝見した限り、想像と違う位置にごはんがあったケースがあります。なので、もしかしたらそのあたりもあり、色々なところを探しているのかもしれません。

IMG_4688.jpg
やっぱりここなのよね。

IMG_4691.jpg
あった!

IMG_4698.jpg
いただきまーす

IMG_4702.jpg
まぐまぐまぐ・・・

いつものようにおやつから食事を食べ始めました。

今回の記事を持ちまして、最新訪問からの紹介を終了します。

気づくとあと1週間ほどで桜浜桃浜の誕生日です。

今年は休園日が誕生日のため翌日の3日に誕生日会が行われます。
詳細も出たようです。
http://www.aws-s.com/topics/detail.php?id=top685

やっとパンダラブのお外にもデビューするのですね。
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

自分で開けた?演奏中?いや食事中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。