SSブログ

演奏中?いや食事中 [カナダのパンダたち]

今日は久しぶりにカナダの大毛の写真を紹介します。

この記事の後の様子になります。

http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2014-12-08

おやつを食べた後歩いていると・・・
IMG_8373.jpg
竹だ!

IMG_8377.jpg
くんくん・・・おいしそうだな

IMG_8379.jpg
よいしょっと

IMG_8381.jpg
ばきばき・・・

IMG_8390.jpg
おいしいね!

後の丸太に腰をかけたような状態で食べ始めた大毛

IMG_8392.jpg
我ながらいいチョイス!

IMG_8393.jpg
ばきっ

IMG_8397.jpg
ばきーっ!

まるで横笛拭いているみたいです。
ちょっと長いですね。

IMG_8405.jpg
ばきばき・・・

このくらいになるとフルートを吹いているみたいです。

IMG_8410.jpg
ぐぐぐ・・・

ちょっと硬そうで、苦戦しています。

IMG_8412.jpg
ばきばき・・・

ここまで来るとさらに小さいピッコロを吹いているみたいです。

IMG_8425.jpg
あとすこし・・・

IMG_8428.jpg
ごちそーさん!!

トロント動物園の竹はメンフィス動物園から手に入れているそうです。
日本の竹と種類が違うようで、この竹はとても硬そうに見えます。

そんな立派な竹だからこそ、横笛に見えてしまうのかもしれません(笑)


トロント動物園ですが、パンダに加え、今年もホッキョクグマの赤ちゃんが誕生したそうです。
今度は女の子です。
http://www.torontozoo.com/press/releases.asp?pg=20151120

春に会う時にはどんな子に育っているのか、楽しみです。

nice!(0) 

nice! 0

いつもと違う!ここにあるよね? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。