SSブログ

ここにあるよね? [白浜パンダ 優浜]

まず、お詫びですが11/26付で書いた記事は10月に書いた内容とほぼ同じだったため消去しました。
読んでくださった方、申し訳ございません。

本日はその分も合わせ2つ記事を書きます。

いずれも昨年2月訪問2日目朝の優浜の様子です。

朝、運動場に登場した優浜。

まずは、ミルクタイムです。
IMG_1144.jpg
ごくごくごく・・・

少なくなってきたので
IMG_1145.jpg
もうすこし・・・

IMG_1148.jpg
ぺろぺろ・・・

持って飲みます。

さらに少なくなってきたので

IMG_1168.jpg
ぺろんぺろん・・・

前かがみになって飲みます(笑)

IMG_1169.jpg
おわった!

皿をほおり投げ次は…

IMG_1172.jpg
あるかな?

IMG_1175.jpg
ここかな?

おやつ探し。

IMG_1180.jpg
よいしょ!

IMG_1181.jpg
ここにあるね!!

IMG_1185.jpg
ここにも!

IMG_1189.jpg
こっちもだ!!

IMG_1192.jpg
ひょいと。

高いところのおやつをすべて食べた後
IMG_1194.jpg
ほんとうにないの?

もう一度ボールへ

IMG_1198.jpg
あった!

あちこちに散らばったおやつを食べる優浜でした。

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

演奏中?いや食事中おいしそうな顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。