SSブログ

残りものに福あった! [白浜パンダ 永明良浜]

今日は昨年2月訪問2日目の夕方の永明の様子です。

IMG_1930.jpg
まぐまぐまぐ・・・

おいしそうに竹を食べている永明。

IMG_1934.jpg
おいしいですねぇ

ニコニコしています。

IMG_1939.jpg
はむはむ・・・

IMG_1944.jpg
ばきばき・・・

IMG_1950.jpg
美味しい竹ばかりで幸せです!

そして、そこの竹を食べ終わり・・・
IMG_1958.jpg
おなかいっぱい・・・

よだれではなく竹のカスがぶるさがってます(笑)

IMG_1961.jpg
あ、こんなところにも竹の残りが…

IMG_1963.jpg
にんじんが!

IMG_1967.jpg
ビスケットもありますよ!!

IMG_1968.jpg
まさかこんなのところにもあるとは!!

残りものに福があったようです。

繰り返すようですが、よだれではなく竹のカスです(笑)
気になってしまいます。
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。