SSブログ

アドベンに行ってきました 15年12月 [パンダ訪問記]

毎月恒例のアドベンチャーワールドに行ってきました。

無事1歳を迎えた桜浜桃浜。

IMG_6487.jpg

ふたりでの暮らしにも慣れたようです。
今回はお外でのミルクタイムを見ることができました。

お誕生日の日に初めて外に出たため、この時はまだ様子見状態だったようで、お外にいる時間はミルクタイムの少しの時間だけでした。

それ以外の時間はほとんど寝てばかりでした…。


今回一番起きている姿を見たのは永明でした。
IMG_7833.jpg

行くたび、いつももりもりとごはんを食べていました。

何回か永明の食欲が…という訪問もあっただけに、この姿には安心します。

既にクリスマスシーズンが始まっており、あちこちにクリスマスの飾りがありました。

s-IMG_9682.jpg

s-IMG_9758.jpg

平日だったため体験できなかったこともありますが、なかなかこの時期に訪問できないため、久しぶりのいい経験になりました。

明日からしばらくは最新訪問の様子をお届けします。

なお桜浜桃浜が1歳を迎えたため、来年からは少し訪問ペースを落とす予定です。

本音は落としたくないですが、個人的な事情もあり、無茶しないようにします…。
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。