SSブログ

あっちがほしい! [白浜パンダ 桜浜桃浜]

今日は訪問初日のミルクタイムの様子をお届けします。

外で行われることになっていたミルクタイム。

桃浜はその時間がわかっているようで、その前からそわそわしだし、バックヤードへと続く扉が開くとスタスタ入って行ったので、

IMG_6454.jpg
桃:みるくくだしゃい!

寄り道しながらもなんとか外に出てきました。

ところが桜浜は
IMG_6450.jpg
桜:ここにいるの!

なかなか木から降りようとしません。

その後、飼育員さんがなんとか降ろし、
IMG_6470.jpg
桜:まってー

外に出てきました。

そして
IMG_6488.jpg
桜・桃:ごくごく・・・

ミルクタイムが始まります。

このふたごですが、桃浜はずずーっと飲むため飲むのが早く、桜浜はぺろんぺろん飲むため飲むのが遅いそうです。昔の海浜陽浜みたいです。

なので・・・
IMG_6496.jpg
桃:おわりまちた!
桜:ぺろんぺろん

先の飲み終わります。
が、まだ少し残っているので、持たせてもらいます。

ここでミルクをまだ飲んでいる最中の桜浜が
IMG_6502.jpg
桜:とーちゃん、りんご??
桃:ぺろんぺろん

リンゴが気になったの顔を上げてしまいます。

飼育員さんにミルクを飲みなさい!と促されます。
IMG_6504.jpg
桃:ぺろんぺろん
桜:まだみるくか・・・

このおかげで桃浜には桜浜がこぼしたミルクがついてしまいました…

IMG_6510.jpg
桜:ぺろぺろ
桃:ぺろんぺろん

IMG_6517.jpg
桃:おわった!
桜:ぺろぺろ

舐め終わったようです。

ミルクが終わったので、桜浜のミルクの邪魔をしないようおやつで誘導します。
IMG_6519.jpg
桃:リンゴ…
桜:え!リンゴ!!

ここでまた桜浜がミルクを放棄(汗)
リンゴのほうが好きなんですね…

ここでまたミルクを飲みなさい!と促されます。
IMG_6520.jpg
桜:あい!
桃:ミルク?

すると今度は桃浜が
IMG_6526.jpg
桃:あたしみるくのほうがいいー
桜:ぺろぺろ・・・

桜浜のミルクに興味を示してしまいました。

飼育員さんが必死に誘導します。
IMG_6529.jpg
桃:しょうがないなあ・・・

IMG_6536.jpg
桃:いただきまーす

少し離れたところでリンゴを食べ始めました。


ここまでの様子を動画にまとめました。
ご覧になる方は「動画はこちら」よりご覧ください。




BGMつき約2分半の動画です。

https://youtu.be/lXRmy9_B5ec


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。