SSブログ

桜浜桃浜の1年 [白浜パンダ 桜浜桃浜]

今日は桜浜桃浜の1年を振り返りたいと思います。

今年は1年にわたり念願だった月1アドベンを達成し、1カ月ずつ桜浜桃浜を見守ることができました。
タイミングの都合今まで見たことがなかった時期もあり、色々学ぶことも多かったです。

1月
IMG_8461.jpg
桜浜

IMG_7647.jpg
桃浜

まだ保育器に入っていました。やっとパンダらしくなってきたところです。

2月
s-IMG_1376.jpg
桜浜

s-IMG_1439.jpg
桃浜

この時期が私にとって未知の時期でした。
しっかりした体つきになってきたものの、鼻がまだピンクで幼いです。

3月
s-IMG_7225.jpg

ハイハイで活発に動いていました。
もうすぐ歩けそうな勢いでした。

4月
s-IMG_1870.jpg

自由に歩き回ることができるようになっていました。

5月
s-IMG_6371.jpg

木に登れるようになっていました。

6月
s-IMG_5424.jpg

良浜との親子展示が始まりました。
なかなか3頭で絡むことはなく、良浜とどちらか1頭と言う感じが多かったです。

7月
s-IMG_7357.jpg

ミルクタイムが始まりました。
でも、良浜から充分な母乳をもらうとミルクがないので、1頭しか見れませんでした。

8月
s-IMG_0059.jpg

初めて2頭そろってミルクが見れました。

9月
s-IMG_6509.jpg

久々にお外で遊ぶ姿が見れました。

10月
s-IMG_6911.jpg

お外での親子展示が始まりました。

11月
s-IMG_3654.jpg

良浜と別れ、ひとりだちをしました。
ふたりで暮らし始めました。

12月
s-IMG_8037.jpg

無事に1歳を迎えました。

これから笹も食べるようになって、ふたり仲良く大人への階段を上っていくことと思います。

来年からはペースを落としますが、これからもふたりの成長を楽しみに見守っていきたいと思います。



nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。